福岡のフェイシャルエステサロン Marble・マーブルがハンドマッサージにこだわる理由

フェイシャルエステサロンでの技術というのは(ハンドマッサージですね。マシンのかけ方にも差がでるかも。)実際、エステティシャンによって仕上がりの差があるのも事実なんです。

カウンセリングでしっかりとお客さまのお肌の悩みなどをお伺いし、どのメニューがお客さまにとってピッタリなのか、安心して施術を受けていただけるかをしっかりとお話していきます。福岡のフェイシャルエステサロン マーブルのメニューの中にはすべてを手で行うオールハンドマッサージとマシンを併用したものがあります。お肌の悩みや効果の違い、即効性なども考え、マーブルではお客さまにしっかりと最適なメニューをご提案しています。

オールハンドマッサージは字のごとくですが、スキンケアのすべての流れを手で行なっていきます。お客さまに手だけをつかって触れていきますので、リラクゼーションの効果をとても期待できます。安らぎの時間を求めてきていただくお客さまには最適なメニューだと思います。指先から伝わる温かさと優しさにとても癒やされていただけます。



フェイシャルエステサロンでのマシンの強み

ハンドマッサージとくらべ、結果・即効性を重視するとマシンを使っての施術はとても効果的であるといえます。マシンを使っての施術はハンドマッサージでは届かない肌の奥までマシンのチカラを使って作用させることが可能になります。マシンを使うことによって肌の奥に美容成分をしっかりと送り込むことで気になる部分に対して集中的に施術することが可能になってきています。マシンの種類や違いによって、作用させる場所や目的、効果など違いますし、動かし方も変わってきます。全てはお客さまの求めていらっしゃる結果にあわせて使います。そういった意味でもマシンはとても優れた存在です。

とはいっても、マシンだけでは、行き届かない部分もありますし、人から伝わる温かみは感じにくいかもしれません。



福岡のフェイシャルエステサロン マーブルのハンドマッサージ

マーブルのハンドマッサージはどのお客様に対しても同じマッサージではなく、何度もご来店いただいているお客さまでも毎回毎回同じようにフェイシャルマッサージをしているわけではありません。その時のお客様の悩みや肌質、お顔の反応や変化を指先からしっかり感じながら、そのときどきにあわせて対応しています。柔軟に対応できるのはハンドマッサージの強みだと思います。

マシンのような即効性を期待することは難しいかもしれませんが、ハンドマッサージはお肌の内側からじっくりと改善していくことができます。お客さまの呼吸にあわせて指先の力加減を調節し、マシンでは行き届かない部分にまで指先をしっかりと添わせていくことができます。みなさんそれぞれお肌の内側にある筋肉やリンパの流れかたも違います。凝り固まった筋肉をほぐしたり、詰まったリンパをしっかり流すことで老廃物を排出したりとハンドマッサージならではの指先の強弱、運指方法をしっかりと使い分けることで小顔効果やマッサージ効果をじゅうぶんに体感できますし、お肌の代謝もあがり引き締め効果も感じていただくことができます。



マーブルがハンドマッサージを大切にする理由

人の手のあたたかさを大切にする。指先から伝わっていく感情もとても大切にしています。そういった意味合いでも、福岡のフェイシャルエステサロン マーブルは、ハンドマッサージはお客さまのお顔・お肌に直接触れる工程ですのでとでも大切に考えています。ハンドマッサージは自信のある施術です。指先から伝わってくるお肌の温度でお客さまの代謝の状態もある程度把握できますし、触ることでお顔の筋肉の状態も把握できます。ご来店時の素肌よりも施術後、よりよい素肌になっていただくために、お客さまに合わせたよりパーソナルな施術が可能になります。もちろん、ハンドマッサージとマシンを併用することでさらに美肌へと導いていきます。

ぬくもりと優しさ、リラクゼーションの効果をしっかりと感じていただけるマーブルのハンドマッサージはとても好評をいただいています。

福岡フェイシャルエステサロン マーブルのご予約電話はコチラ。
080-8875-4158

お待ちしています。

〒811-1251
筑紫郡那珂川町松木1-84
JR博多南駅から徒歩8分くらい

スポンサーリンク