福岡のフェイシャルエステサロン・マーブルが幹細胞コスメをオススメするのはわけがあります・・・

福岡、那珂川・博多南駅そばのフェイシャルエステサロン Marble

幹細胞コスメ(ヒト幹細胞培養液配合コスメ)の驚くべき事実とその実力は・・・

福岡フェイシャルエステサロン マーブルが扱っていて、イチオシ!しているのが・・・

幹細胞コスメ・・・

最近では雑誌にも取り上げられるようになり、言葉自体もだんだんと浸透してきていますね。
ですが、「幹細胞ってなに?」「ヒト幹細胞って大丈夫?」「それって副作用とか気にならない?」といった声もまだまだたくさん聞きます。

実際に、サロンで体験された方もそう多くはないのかもしれません・・・

ヒト幹細胞培養液コスメを使うことで自分が持ってるお肌のチカラを
最大限に活かすことができるようになります。

それってすごく良くないですか?
自分のお肌を活性化することによって自分で作り出すことができるようになるなんて!
とっても素敵なことだと思います(^^)

それでは、福岡のフェイシャルエステサロンマーブルがイチオシの幹細胞コスメについて詳しく!解説していきますね(^^)



そもそもヒト幹細胞培養液ってどんなものでしょう・・・

ちょっと難しくなりますが、わたしたちのカラダはたくさんの細胞でできています。

その細胞のいのちはとても短く、いつも新しいものと入れ替わりながら私たちのカラダは生きています。そう、気づかないうちに細胞が入れ替わってます・・・

ホント、カラダって不思議です。。。

例えば、指先を怪我してしまうと肌は傷ついて血も流れてしまいます。
ですが、その傷は自然と修復していきますよね?血の量も元に戻っているはずです。
(もちろん、血の量も自分ではもとに戻った!ってわかりませんけどね。。。)

傷ついてしまったり、なくなってしまった細胞をあらたに作り出したり、補ったりする細胞がカラダには存在しているのです。
そんな素晴らしい力を持っている細胞が幹細胞なんです。。。

幹細胞についてさらに詳しく知りたい方は

で、お肌に話を戻していきますね。

注目すべきはこの幹細胞分泌する成分にがお肌の成長を促す成分(成長因子)を150種類以上も
含まれているというところなんですね。その成長因子だけを抜き出したい!!!ってなりますよね?

脂肪細胞由来の幹細胞を培養して、その成長因子が含まれたエキスが
ヒト幹細胞培養液というわけです。
ちなみに、正式名称はヒト脂肪細胞順化培養液エキス」と呼ばれています。



幹細胞コスメ(ヒト幹細胞培養液)はエイジングケアの切り札

福岡のフェイシャルエステサロンマーブルで扱っているヒト幹細胞培養液配合の幹細胞コスメは、
「他のヒトの幹細胞が入ってる」というわけじゃなく、
あくまでも抽出した成分のみが配合されたものですから安心です。

ヒト幹細胞培養液に含まれる成長因子には年齢が進むにつれておこるお肌の老化、
衰えを抑制してくれる効果があると言われています。
さらに、ヒアルロン酸、コラーゲンやエラスチンといったお肌の内側にもともとあるものの
再生力・活性を高めてくれるそう。

お肌そのものの再生力をあげる、すなわち、お肌そのものがお肌を作り出すようになる!
というわけですね。。。
ヒト幹細胞培養液が配合された幹細胞コスメがエイジングケアの切り札と言われる理由です。

幹細胞コスメ(ヒト幹細胞培養液)がすごいわけ

ではでは、お肌の理論を簡単に。
詳しく説明できるといいのですが、それはまた今度にでも。

お肌は「表皮」「真皮」「皮下組織」という3つの層にわかれています。

「表皮」

お肌の表面ですね。ウイルスなどからカラダを守ってくれています。
みずみずしいうるおいのお肌でいるためにも大切な部分です。
シミなどの原因になるメラニンは表皮の奥の基底層にある、メラノサイトが作り出します。

「真皮」

真皮には、ハリを保つためのコラーゲン、そのコラーゲン同士をささえているエラスチン、
うるおい・水分をキープするためのヒアルロン酸がある場所で、これら3つの働きが失われると大変です。

「皮下組織」

脂肪成分があつまる、皮下脂肪です。動脈・静脈が流れていて、栄養分・老廃物のやり取りをしている部分です。

あぁ、かなりざっくりですが、お肌はこういう感じになっています・・・

真皮にあるコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸がの産生が老化によって鈍る、衰える、産生されないという状態になっていくことで、しわしわになったり、たるみが起こったりします。

福岡のフェイシャルエステサロン・マーブルのヒト幹細胞培養液(幹細胞コスメ)はこの部分に最大限に働きかけていきます。

ヒト幹細胞培養液の成長因子のチカラを使ってコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を自分で作れるお肌にしていくのです。
シワやたるみができにくいお肌になっていくのです。

いつもこれらを作り出していくことができれば、赤ちゃんのようなみずみずしい、
やわらかく“パァーン”とハリのあるお肌を取り戻すことができるようになるかもしれませんよね?

お肌をさわるのがきっとたのしくなるはずです(^^)



幹細胞コスメ(ヒト幹細胞培養液)とドラッグデリバリーシステム(DDS)の相性

とはいっても、今までのスキンケア成分とは違うのかなって思いますよね?
コラーゲンやヒアルロン酸って書いてる商品たくさんあるし。。。

いままでのスキンケアではこの部分に働きかけることはできません・・・
なぜなら、成分そのものが真皮まで届かないです。。。
なぜなら、成分そのものが真皮まで届かないモノが多いらしいです。。。

そこで!フェイシャルエステサロン・マーブルではDDS(ドラッグデリバリーシステム)
という方式を採用しているヒト幹細胞培養液を使用してます。。。

そのドラッグデリバリーシステム(DDS)は医療業界で発展した技術なんですが、
美容の世界に応用!です。。。

なにそれ???ですよね・・・

簡単に言うと、必要な成分を届けたい場所に届けることができるというシステムです(^^)

真皮に届けたい成分が表皮で止まってしまって全くチカラを発揮できないって、
とってももったいないですよね?

でも実際には、そういうことが起きているんです。。。

成長因子などの美容成分自体を高浸透のナノリポソームカプセルに閉じ込め、
真皮までしっかりと届き、成分が一気に拡がっていく・・・

どうですか?イメージできますよね?
お肌にとってもうれしいお話なんです。。。

ちょっと長くなってしまいましたが、

・幹細胞コスメ、ヒト幹細胞培養液の成分
・幹細胞コスメの効果がある場所
・お肌の構成(かんたんに)
・ヒト幹細胞培養液とドラッグデリバリーシステム

をざ〜っくりと説明させていただきました(^^)
幹細胞コスメ、ぜひ、体験しにきてください〜!!

福岡フェイシャルエステサロン マーブルのご予約電話はコチラ。
080-8875-4158

お待ちしています。

福岡|那珂川・博多南駅そばのフェイシャルエステサロン Marble・マーブル

〒811-1251
筑紫郡那珂川町松木1-84
JR博多南駅から徒歩8分くらい

スポンサーリンク